2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

頬のニキビ跡は1日で治せるのか?!

クリニックでの治療で実際どうなの?!

 

みなさんこんにちは!

最近蒸し暑いですよね( 一一)

体が早くもばてそうです、、

季節の変わり目は体の免疫が落ちますので、お肌にも更なる注意が必要です。

私もニキビが出来てしまいました(´;ω;`)

それで日々のご褒美として、イオン導入に3回だけ行ってきたので、少しレビューをしたいと思います。

さて、私がやったコースの詳細はピーリング+イオン導入なのですが、時間でいうと30分程です。

そもそもイオン導入とはなにかというと、肌の奥深くにビタミンCを入れ、化粧水などが浸透しやすくなる効果のあるものです。

栄養が入る分、頬の赤いニキビ跡なども治りやすくなります。

最初に結果からお話をしたいと思います!

ズバリ結構いいお値段がする割に効果は少ないかなという印象でした。

一回当たりのお値段はお店にもよると思いますが、5000~10000円程はしますので、、

しかし、治療自体は全く痛みはなく気持ちいいですよ!

ローラーみたいなもので、コロコロと転がすだけなので★

マッサージの延長戦のような感じです。

費用対効果を気になさらない方は一度試されてもいいかもしれません。

f:id:kanayanlove0220:20180526174219j:plain

治療前後の写真を撮っていたのですが、スマホとデジカメで撮った為、比較になりそうにならないので、説明だけでも参考になれば嬉しいです!(^^)!

また次回お会いしましょう!