2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

化粧品選びの注意点★

皆様こんにちは★

季節の変わり目ということもあり、体調を崩している方がまわりに多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

寒くなってきて皮脂が少なくなってきたから化粧品を変えようとしているかたも多くいらっしゃると思いますが、その際の注意点を今日はお話したいと思います。

よく商品に大きく、ビタミンCたっぷり!○○エキスたっぷり!書いてあると思うのですが、それだけにとらわれないようにして下さい、、

それだけ良い成分が入っていても、添加物が入っていてお肌に負担がかかり結局効果が十分に発揮されないといったことが多々あるからです。

f:id:kanayanlove0220:20180921172841j:plain

あるサイトから持ってきたものなのですが、全然違いますよね。

そこで、無添加で安心して使える

【ファンケル】大人ニキビを繰り返さない!!無添加アクネケア に切り替えましょう。

洗顔・化粧水・乳液などがセットで1000円なので始めやすいかなと思います。

何かご質問があればお気軽にコメントをして頂ければと思います!