2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

お久しぶりです★ニキビ跡改善へのもう1STEP★

みなさんこんにちは!

お久しぶりです!

お肌の調子は改善されてきましたか??

食生活なども関係してきますから、すぐに効果が出るとは言えませんが泣

 

私は【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア を使い始めてニキビは治ったのですが、跡がなかなか引かないのです。(減ってきてはいますが・・・)

みなさんもこのような経験ありますよね?

 

それで、化粧水の前にブースターとして使う下記写真のクナイプ(オイル)というものを使い始めたのですが、少しですが、薄くなりました★劇的ではないですが笑

f:id:kanayanlove0220:20180519235231j:plain

お値段も小さいものであれば、500円程ですので是非試してみて下さいね★

下に詳しい情報が載っているURL貼っておきますね!

https://www.kneipp.jp/beautyoil/bio-oil.html