2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

私が数々試して、唯一認めた化粧品

皆様こんにちは!

タイトルには、偉そうに書いてしまいましたが(笑)

私がニキビに悩んでいたころにおそらく総額10万円ぶんぐらいの化粧品を買ったのですが、それだけ試した数の中で一番良かったということです。

まとめて言っちゃうと数々の化粧品を試して良かったということです!

それは何かというとFANCLです。

ファンになっちゃってコレクションみたいにたくさんの商品が集まっていたのでご紹介していこうと思います!

f:id:kanayanlove0220:20181016131137j:plain左から紹介していきます!

アクティブコンディショニング 乳液 しっとり(現在は無添加モイストリファインお試し にリニューアルしています。)1512円

こちらは、化粧水でしっとりとさせたお肌をさらにもっちりと仕上げてくれます。翌日になってもしっかり保湿されているので塗りなおしなどの面倒な作業は必要なしです。結構しっとりするので、べたべたが気になる方はさっぱりタイプの方をおすすめします!

アクティブコンディショニング 化粧液 しっとり(現在は無添加モイストリファインお試し にリニューアルしています。)1512円

こちらは、触った感覚に関しましては、しっとりというよりとろりといった感じです。

お肌に塗るとしっとりに変わってきて、バランスが取れたお肌に近づいていくような感じがしてきます。

日焼け止め SPF25 PA+++ 1566円

こちらは日常のお買い物の際などにおすすめの日焼け止めです!

効果に関しては、しっかり紫外線から守ってくれて◎なのですが、使った感想としてはお肌が白くなってしまうのが気になります。いかにも日焼け止めを塗りました!みたいな感じになりやすいのです。なので少量ずつ塗っていく必要がある為、この部分は改善点ではないかなと思います。

日焼け止め SPF50+ PA++++ 2700円

こちらはがっつりとしたお出かけの際おすすめの日焼け止めです!

例えば、海に行くときなどですね!

効果に関しては、こちらも紫外線から守ってくれて◎なのですが、使った感想としては上記と同じですが、お肌が白くなってしまうのが気になります。いかにも日焼け止めを塗りました!みたいな感じになりやすいのです。なので少量ずつ塗っていく必要がある為、この部分は改善点ではないかなと思います。

ハンドクリーム 美白&エイジングケア 1080円

こちらはお値段もリーズナブルでしっかり保湿されるので良い商品でしたよ!

美白に関しましては、正直まだ分かりません(笑)

しかしハンドクリームとしての効果はしっかりあるので、オススメですよ!

以上で商品紹介終了となるのですが、

このブログ、ニキビ跡を治すブログなのに、ないじゃん。と思った方いらっしゃいますよね?

それは、私がニキビ跡の赤みをファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを使って治して、今日紹介した商品に乗り換えたからです!

なので、今ニキビが出来てて悩んでいる方は、先にこちらを使ってくださいね!

また、ブログでお会いしましょう!