2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

頬ニキビ跡・赤みを治す為のもう一つの方法★

皆様こんにちは!

 

ニキビの調子はどうでしょうか??

 

僕が長年悩んだニキビを克服した方法は前回【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア であるとお伝えしましたが、これに食事の改善を加えることによって、更にニキビ治療に繋げることが出来ます!

 

どんな食事の改善?!!

それは乳酸菌を取ることです!その代表例がヨーグルトです。お腹の調子が良くなることで有名ですよね。実はお肌は密接な関係があるから効果的なんです★

ヨーグルトって皆さん朝に食べると良いと思っていませんか??

実はそれは間違いなんです…

 

でここでさらに効果的なヨーグルトの食べ方の紹介です!

 

 

なぜかというとヨーグルトには乳酸菌が含まれていると先ほども説明をしましたが、その良い菌が寝ているときに腸を活性化&キレイにしてくれてるからです。

是非皆さんも早速試してみてください★

きっと頬の赤いニキビ跡が少しづつ治ってくるはずです★

でも食べ過ぎは禁物ですよ!笑

次回は手軽に乳酸菌を摂取できる方法について紹介していきますね★

それではまた次回お会いしましょう!!