2018年度版★FANCL アクネケアレビュー!ニキビ跡を治す★

高校生の時からずっと頬のニキビ跡・赤みに悩んでまして、たった一つの良い方法を見つけたのでご紹介します!

頬ニキビを治す方法を発信していきます!!

 

みなさんこんにちは!

 僕が長年悩んできたニキビがどんどん良くなっていった方法をお届けしていきたいとおもっています!

どうやって治したの?!

次回から詳しく説明していきたいと思っているのですが、簡単に言うと日々の生活習慣です。仕事の関係で、一週間21時就寝の5時起きの生活をしたのですが、ニキビが驚くほど出来なかったのですww

それに肌もプルプルしておりました笑

でもそれだけで直したわけではないやろ?!

その通りです笑

生活習慣を改善した上で、正しいスキンケアをしました。乾燥から肌を守ったりですね!

次回詳しく書いていこうと思っているので、宜しくお願いします!